俺の副収入 ⇒ アクセスアップツール

アクセスアップツール
アクセスアップを望む上で、知っておいて欲しいことは、 中身が良いサイトを作っても、人に知られなければ誰も訪れませし、逆にどんなに宣伝活動をしても、中身がしょぼいサイトは訪問した人もスグに去ってしまう。ということです。 どちらが欠けても、アクセスアップには繋がりません。

中身が良い、自信があるという方は、下記に無料で利用できるアクセスアップツールを紹介しているので、それを使い宣伝活動をすることをオススメします。

中身がしょぼい、自信がないという方は、まず自分のサイトを見直して改善できる所は改善してください。どこを改善すればいいか分からない、何をしたら良いかわからないという方は、サイト運営に役立つ本にて、関連本を紹介しているのでそちらをご覧下さい。

バナー広告.com
Member Of バナー広告.com
Member Of バナー広告.com
Member Of バナー広告.com
Member Of バナー広告.com
解説
バナー広告.comはあなたのホームページで他の登録サイトのバナーが表示された分、他のホームページであなたのバナーが表示される100%還元率を誇るバナー交換ネットワークです。
バナー広告.comのバナーの平均クリック率は0.2%〜0.8%、商用のクリック保証ネットワークの大型バナーのクリック率は0.1%以下ですから、小さくてもかなり効果的と言えます。同一ページ内に掲載可能なバナーの個数は4カ所まで、複数ページにバナーを掲載することは可能なので、全ページに貼ることによって、より多くのアクセスアップを狙うことが出来ます。

今なら登録するだけで無料で1,000回分のバナー表示をプレゼント。
紹介キャンペーン」もあり、1人につき500回分のバナー表示をもらえます。


ホームページ.com
ホームページ.com
解説
ホームページ.com。利用方法は簡単、登録すると入手できる指定のURLをブラウザのスタートページに設定すると、 あなたがブラウザを開く度にホームページ.comに参加しているメンバーのホームページが表示され、あなたにポイントが加算されます。その貯めたポイント分 、あなたのホームページも他のメンバーのスタートページで表示される、という仕組みです。
新規登録するだけで他のメンバーへ100回分紹介できるボーナスポイントがもらえます!

紹介システム」もあり、"紹介された"ユーザーがブラウザを立ち上げる度にあなたにもポイントが加算されます。 またそのユーザー経由で新しいユーザーを登録した際にもポイントが加算されます。 最高5人目の登録ユーザーまで対象になり、結果的に莫大な数のアクセスをあなたのホームページに呼び込むことができます

さらに、バナーエクスチェンジとの合わせ技でさらにアクセスアップをもたらすことができます。


Site-Turns
解説
ブラウザを開く度にあなたのブラウザにはSite-Turnsに登録されているホームページが表示されます。そしてブラウザが登録されているホームページを開く度にあなたに+1P[1P=1アクセス]。 その貯まったポイント分あなたのホームページも他のメンバーのスタートページで表示されます。
新規登録するだけで即時に100Pを獲得できます。
紹介制度」もあり、新規メンバー、紹介者共に200Pがボーナスポイントとして現在のポイントに追加されます。新規メンバー登録時の+100Pointも加算されますので合計300Point

さらに、バナーエクスチェンジとの合わせ技でさらにアクセスアップをもたらすことができます。


PR JAPAN
Click Here!Click Here!
解説


テキチェン
Click Here!Click Here!
解説


テキチェン
Click Here! Click Here!
解説



ハーボット交換
検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!

Copyright ©2003 ORE SA-MA 無断転記・転用を禁ず(orehuku@yahoo.co.jp)
俺の副収入 (http://butakuwa.fc2web.com/)
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送