俺の副収入 ⇒ アンケートで稼ぐ

アンケートで稼ぐ?
アンケートで稼ぐとは、主に企業から送られてくるアンケートに答えることでポイントを貯めていき、商品や現金と交換して稼ぐものです。 メール受信系などと比べて、一度に多くのポイントを稼ぐことができるのが魅力です。
アンケートサイトの中には、毎回欠かさず、アンケートに答えている方や、良いレビューを書く人には、高い報酬を得ることができるアンケートに参加できる権利が与えられることがあります。
毎回欠かさず行うことや自分の文章を磨くことが、アンケートで稼ぐための大事に要素になります。

サイトの紹介文には、特に大事な所やココが儲かるというところには赤線、押さえておきたいポイントには太字と、管理人なりに要点を分かりやすいようにまとめていますので是非参考にして下さい。
初めて挑戦する方は、まず「稼ぐ前に準備をしよう」をご覧下さい。
アンケートで稼ぐ簡単Q&A
Q.無料ですか?
A.このサイトでは無料のものしか紹介していません。

マクロミル 換金率 紹介制度 支払方法 会社名 評価
1P=1円 × eBANK銀行/図書券などの商品券 株式会社
マクロミル
5

解説
企業やメディアからのアンケートにご協力いただくとポイントが加算されます。
マクロミルには3種類のアンケートがあります。
事前アンケート⇒3〜5ポイント
通常のアンケート⇒30ポイント以上
商品評価モニター⇒付与ポイント 各々謝礼
貯めたポイントは500P(500円)から銀行振込、商品券との交換をすることができます。
振込みにはeBANK銀行の口座が必要です。eBANKはお小遣い稼ぎには必須アイテムです。
(eBANK口座に関しましては、別コンテンツ「ネットバンク」に記載してありますのでそこをご覧下さい。)

Net-Bird 換金率 紹介制度 支払方法 会社名 評価
1P=1円 eBANK銀行
図書券などの商品券
エッジ株式会社 5

解説
ネットバードが主催している時勢調査は、ほぼ毎日行われ、一回の調査につき2P(1P=1円)、五回参加で5×2P ちゃんと参加し続ければ一週間で10Pのポイントを確実に獲得することができます。
会員登録すると、ボーナスポイントとして50P、引き続き詳しい属性情報を入力すれば、更に50P獲得することが出来ます。 「友達紹介」もあり紹介者一人につき50Pを獲得できます。
その他、ネットバードトトカルチョ・ビンゴゲーム等のゲームでポイントを何倍にも増やすことが出来ます。

2000Pから各種商品券等と交換する事ができます。
振込みにはeBANK銀行の口座が必要です。eBANKはお小遣い稼ぎには必須アイテムです。
(eBANK口座に関しましては、別コンテンツ「ネットバンク」に記載してありますのでそこをご覧下さい。)

Prize-Prize 換金率 紹介制度 支払方法 会社名 評価
1P=1円 eBANK銀行
図書券などの商品券
Zing Wireless, Inc. 5

解説
スポンサーから依頼されるアンケートやオファーに答えたり、参加することによりポイント(1P=1円)が加算されます。特にPrize-Prizeは1通あたりのポイントが、かなり高めに設定されています。例えば…

スポンサーからの商品案内のメール受信⇒1通につき1〜10ポイント獲得
毎週実施の週間市場調査への回答⇒1回につき100ポイント獲得
不定期に実施される市場調査への回答⇒1回につき300〜500ポイント獲得

注目するのは「紹介制度獲得した新規加入者(レベル1紹介者)1人1人から、彼らの獲得したポイントの10%相当のポイントがあなたに、 また、さらに彼らが紹介し、獲得した彼らの新規加入者(あなたにとっては間接的に獲得したレベル2紹介者となります。) の1人1人から、彼らの獲得したポイントの5%相当のポイントがあなたに加算されます。 (これはあなた自身、またはあなたが獲得したリファーラルが当プログラムを退会しない限り、半永久的に享受されます。)

500Pから口座振込・各種商品券等と交換する事ができます。
振込みにはeBANK銀行・ジャパンネット銀行の口座が必要です。

Member Of バナー広告.com
Member Of バナー広告.com
Member Of バナー広告.com
Member Of バナー広告.com

ハーボット交換
検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!

このサイトはリンクフリーです。 Copyright ©2003 ORE SA-MA 無断転記・転用を禁ず (orehuku@yahoo.co.jp)
俺の副収入 (http://butakuwa.fc2web.com/)
広告 [PR]  再就職支援 冷え対策 わけあり商品 無料レンタルサーバー