俺の副収入 ⇒ 稼ぐ準備をしよう ⇒ 自分にあった…、試してみよう

1.自分にあった所やココなら稼げると思う所を見つけ、試してみよう
メール受信系のサイトは日に日に増える一方です。しかもどれも、システムが似通っていてイマイチどういう仕組みなのかが、つかみづらい状況になっています。
そこで、わかりやすいように、各メール受信サイト別に利点や情報を管理人なりにまとめたレビューのようなものを作成したので、そちらの方を参考にしてもらえば、 大体の仕組みが、つかめると思うので自分にあったものや儲かりそうだなと思うものがあれば、試してみると良いでしょう。

はじめて挑戦する方は、初めは2、3個程度を試しに1週間程やってみるのをオススメします。
種類も「受信系」「くじ系」「アンケート系」と1個ずつ試してみると尚良いです。
ここで気をつけることは、ログインIDとパスワードは必ずメモっておきましょう。メモ帳などにコピー&ペーストしておくと確実です。
『俺はそんなチンタラやってられねぇよ。上から下まで全部申し込んでやるよ。タコが!』という様な方もいると思いますが、オススメできません。 張り切って10個も20個も申し込んでしまうと、後で自分がメール受信系は向いていないなと気づいた時に解約するのが、とても面倒です。
それに、はじめに でも書いたようにメールの整理や設定をしないままでやってしまうと、「ごちゃごちゃ」になってしまって、そのまま辞めてしまうパターンに陥りがちです。

とりあえず、まずは準備から始めましょう、準備してからでも遅くはないし、それほど手間のかかるようなものではないです。
ちゃんと準備をしてかかれば、それだけ楽に稼ぐことができるようになるのだから。

次は『2.受信メールを整理しよう』に移りましょう。
広告 [PR]  再就職支援 冷え対策 わけあり商品 無料レンタルサーバー

Member Of バナー広告.com
Member Of バナー広告.com

ハーボット交換
Member Of バナー広告.com
Member Of バナー広告.com
検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!

Copyright ©2003 ORE SA-MA 無断転記・転用を禁ず(orehuku@yahoo.co.jp)
俺の副収入 (http://butakuwa.fc2web.com/)