俺の副収入 ⇒ メール受信で稼ぐ

メール受信で稼ぐ?
メール受信で稼ぐとは主に、企業から広告付メールを受信して、ポイントを貯め、現金や商品と交換して稼いでいくことを指します。
メール受信系のサイトは数をこなせばそれだけ儲けも大きくなります。 うまく続けていく為には、各サイトの要点をキチッと理解し、整理し負担を減らすことが重要になります。
サイトの紹介文には、特に大事な所やココが儲かるというところには赤線、押さえておきたいポイントには太字と、管理人なりに要点を分かりやすいようにまとめていますので是非参考にして下さい。
初めて挑戦する方は、まず「稼ぐ前に準備をしよう」をご覧下さい。
メール受信で稼ぐ簡単Q&A
Q.なんでメールを受信するとお金がもらえの?
A.『広告主が消費者にちゃんと広告を見てもらえるように、見てくれた人に対して広告料を支払っているから。』
Q.どんなメールが送られてくるの?
A.登録時のアンケートであなたが選んだ「興味があること」に沿った、メールが配信されます。
Q.無料なんですか?
A.このサイトでは、無料なものしか紹介していません。

OPT-Club 換金率 クリック 紹介制度 振込方法 会社名 評価
1P=1円 不要100P 銀行振込
郵便振込
株式会社
オプトクラブ
5

解説
1通メールを受け取るたびに10ポイント加算されます。「受け取るたびに」 そう!メールを受け取るだけでいいんです。別にメールを開いてクリックする必要もありません。 さらに携帯にも登録することができ、こちらにも同様にポイント付のメールが配信されるので、両方登録することによって2倍ポイントを稼ぐことができます。お友達紹介もあり、1人につき100Pずつ、もらえます。

1000ポイント貯めると指定の口座に振り込まれることになります。振込先は郵便局・銀行を指定することができるので、新たに振込用の口座を作る必要もありません。 但し、郵便局[150円]銀行[800円]の振込手数料がかかるので、郵便局に口座を持ってない方は作ることをオススメします。

重要】ポイントの有効期限があります。最後に払い出しをした日から1年間。1年間ご請求が無い場合はポイントはすべてクリアされてしまいます。

登録して、後は放っておいても、ポイントは貯まっていきます。現に怠け者の管理人も着実にポイントがたまっていますし、初心者の方や、今まで三日坊主だった方はコレからはじめてみるといいですよ。

ariga10.com 換金率 クリック 紹介制度 振込方法 会社名 評価
1P=1円 不要 有(特殊) eBANK 株式会社
ありがとうドットコム
5

解説
ここも同様に、メールを受け取るだけで5ポイント(1P=1円)加算されます。メールを開いてアドレスをクリックする手間もありません
ariga10.comには仮登録と本登録があります。仮登録はおためし版のようなもので、メールを受信してもポイントはつきません。仮登録を済ませたらすぐに本登録を申請するようにしましょう。
本登録にはeBANK銀行の口座が必要になります。eBANKはお小遣い稼ぎには必須アイテムです。
(eBANK口座に関しましては、別コンテンツ「ネットバンク」に記載してありますのでそこをご覧下さい。)
本登録を完了するとお祝いとして500P(500円)がプレゼントされます。

3000Pから現金をeBANKに振り込むことができます。

Info-Cash 換金率 クリック 紹介制度 振込方法 会社名 評価
Info-Cash 1P=1円 必要 120P りそな銀行
三井住友銀行
UFJ銀行
eBANK
株式会社
アルファ
5

解説
受信したメール中のURLをクリックするとポイント(1P=1円)を獲得することができます。
登録時に記入した「興味がある分野」に基づいてあなたにあった情報が送られてきます。つまり、全部チェックを入れていればそれだけポイント付メールも沢山配信されます。
新規入会すると即時に100P獲得することができます。
紹介キャンペーン」もあり、1人につき120Pもらえ、された方にも30Pもらえます。
(もちろんされた方は、新規入会となるので100P+30P=130Pがスグにもらえます。)
会員の中から毎日挑戦できる3000円のキャッシュバックチャレンジ、も実施中。

対応している銀行は次のとおりです。
手数料[105円]りそな銀行・三井住友銀行・UFJ銀行・イーバンク銀行
手数料[420円]りそな銀行・三井住友銀行・UFJ銀行・イーバンク銀行以外の銀行
貯まったポイントは3000P(3000円)以上あれば毎月1日の締め日に、指定の口座に振り込まれます。

見てのとおり、振込手数料はイーバンク銀行の方が断然お得です。
eBANKはお小遣い稼ぎには必須アイテムです。
(eBANK銀行口座に関しましては、別コンテンツ「ネットバンク」に記載してありますのでそこをご覧下さい。)

貯まGeter 換金率 クリック 紹介制度 振込方法 会社名 評価
100P=1円 必要 有(特殊) V-money 株式会社
スパイラルパーティー
5

解説
ログインすると日替わりで50のバナー が掲載されるので、このバナーをクリックすることでポイント(100P=1円)を獲得できます。 その他の方法として、商品購入やメールマガジン登録、会員登録などでもポイント がもらえるバナーも混在していますのでお見のがしなく。
毎日バナーが変るので、毎日確実にポイントをためることができます。

目玉なのが「友達紹介友達を紹介し、その友達がクリックして獲得したのと同ポイントがあなたにももらえます。 1人紹介するとポイントは2倍に、2人紹介するとポイントは3倍に、10人だとなんと11倍にもなる計算です。

振込みには郵貯のインターネット決済システムV-moneyに口座を作る必要があります。
(V-money口座に関しましては、別コンテンツ「ネットバンク」に記載してありますのでそこをご覧下さい。)

imiネット 換金率 クリック 紹介制度 振込方法 会社名 評価
1P=10円 必要 10P eBANK
JNB
株式会社
ライフメディア
5

解説
受信メールに付記されているアンケートに答えるとポイント(1P=10円)を獲得できます。
登録時に記入した「興味がある分野」に基づいてあなたにあった内容のメールが送られてきます。つまり、全部チェックを入れていればそれだけポイント付メールも沢山配信されます。
紹介キャンペーン」もあり、1名につき10〜20ポイントの加算を行うリンクキャンペーンも実施中。
とにかく、1P=10円の換金率がとってもイイ。管理人お勧めの優良サイトです!

振込みにはジャパンネット銀行/eBANK銀行の口座が必要になります。
eBANKはお小遣い稼ぎには必須アイテムです。
(ジャパンネット銀行/eBANK銀行口座に関しましては、別コンテンツ「ネットバンク」に記載してありますのでそこをご覧下さい。)
貯めたポイントは300P(3000円)から、各商品券への交換や指定銀行口座へ振り込むことができます。

ちょびリッチ.com 換金率 クリック 紹介制度 振込方法 会社名 評価
1P=0.5円 必要 50P eBANK
その他の銀行
合資会社
マイスタイル
5

解説
提携サイトでの買い物、資料請求、会員登録、サイト訪問(バナークリック)などでポイント(1P=0.5円)を獲得することができます。
新規登録キャンペーン実施中♪新規登録者は100ポイントを即時に獲得できます。
今日のちょびリッチ」のコーナーでは毎日1名に現金1,000円をプレゼントしています。自分のユーザーネームがあればあたりです。
友達紹介」もあり、紹介したあなたに50ポイント、友達に50ポイントを差し上げます。
(もちろん紹介された方は、新規入会となるので100P+50P=150Pがスグにもらえます。)
その他、ビンゴ、一人占め、山分けのゲーム等、ポイントを稼ぐチャンスは豊富にあります。

貯めたポイントは1000P(500円)から振り込むことが可能です。その際手数料が掛かりますが、eBANK銀行の口座なら手数料は無料です!eBANKはお小遣い稼ぎには必須アイテムです。
(eBANK銀行口座に関しましては、別コンテンツ「ネットバンク」に記載してありますのでそこをご覧下さい。)

うぇぶポッケ 換金率 クリック 紹介制度 振込方法 会社名 評価
うぇぶポッケで現金GET 10P=1円 必要 有(特殊) eBANK 有限会社
ネオプラス
4

解説
受信したメールの中にある広告のURLをクリックすることで、5〜50P(10P=1円)を獲得することができ、
その他の方法として、提携先の会員登録や資料請求をすることでポイントを増やすこともできます。
その獲得したポイントを使って結果予想クイズに参加してポイントを何倍にも増やすことも可能です。

特殊なのが「会員紹介」です。紹介した会員がポイントを得るたびにその1割をその会員が退会するまで、永久にあなたに加算されます。
例えば、あなたが100人の会員を紹介したとします。その100人が、あなたと同じ様にポケを獲得したら、100×600=60,000ポケ。その1割6,000ポケが、あなたのポケとして加算されます。

50,000Pから現金をeBANKに振り込むことができます。eBANKはお小遣い稼ぎには必須アイテムです。
(eBANK口座に関しましては、別コンテンツ「ネットバンク」に記載してありますのでそこをご覧下さい。)

Point in 換金率 クリック 紹介制度 振込方法 会社名 評価
100P=1円 必要 有(特殊) 郵便振替口座 有限会社
データネットワーク
システムズ
5

解説
受信したメールのURLをクリック、Point inにログインすることによってポイントを貯めることができます。
毎1時間おきにログインすることでランダムで[7] [77] [777] [7777]のいずれかのポイントを何度でも得ることができます。その他、スロット、ルーレット等のゲームでもポイントを得ることが可能です。
現在、会員登録するだけで即時に1000Pを獲得することができます。
Point in会員になると毎週日曜日に1万円が10名に当たる抽選に自動参加されます。まだ会員の少ない今がチャンスです。
会員紹介制度」もあり、紹介した人が得たポイントの50%を半永久的に取得出来ます。

振込みには郵便振替国座が必要です。
貯まったポイントは30,000P(300円)以上貯まっていれば指定口座に振り込まれるようになっています。

Get Point 換金率 クリック 紹介制度 振込方法 会社名 評価
CLICK! 100P=1円 必要 有(特殊) 郵便振替口座 (株)イリアス 5

解説
ゲットポイントにログインすることでポイント(100P=1円)を貯めることができます。ゲットポイントは3〜10分おきにログインすれば何度でもポイント(3P〜10000Pをランダム)を稼ぐことができます。
その他、広告メールのURLクリックやメールポイント月:40 火:30 水:35 木:30 金:70 土:30 日:30 当のログインすることで手に入る日毎に決まったポイントを得ることによって貯めることが出来ます。
現在、新規会員の方は登録するだけで即時に150Pを獲得することができます。

「ユアメンバー」システムという、紹介システムがあり、あなたが紹介した人が「ユアメンバー」に設定され、ユアメンバーが前日に獲得したポイント総額の50%を指定ページの観覧によって獲得することが出来ます。
貯まったポイントは30,000P(300円)以上貯まっていれば指定の口座に振り込まれるようになっています。振込みには郵便振替口座が必要です。

予想ネット 換金率 クリック 紹介制度 振込方法 会社名 評価
Click Here! Click Here! 10P=1円 必要 有(特殊) eBANK 株式会社
リアラス
5

解説
予想ネットは「いろんな話題の未来を予想して楽しむお得なエンターテイメントサイト」です。 問題に正解すると、オッズに応じたポイントが配当され、換金することができます。 yosoo.netには「コイン」と「ポイント」の2種類のアイテムがあります。 コイン】 : yosoo問題に参加するためのアイテムです。 【ポイント】 : キャッシュ(現金)やガソリンマイルに替えるためのアイテム 新規登録するだけで、即時に50コインを獲得することができます。 お友達がyosoo.netのユーザーになれば、もれなく紹介者にコイン10枚が配布されます。 変換は10,000Pt.以上から可能です


Member Of バナー広告.com
Member Of バナー広告.com

ハーボット交換
Member Of バナー広告.com
Member Of バナー広告.com
検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!

Copyright ©2003 ORE SA-MA 無断転記・転用を禁ず(orehuku@yahoo.co.jp)
俺の副収入 (http://butakuwa.fc2web.com/)
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送