俺の副収入 ⇒ メール受信で稼ぐ(くじ)

くじ付きメール?
俺には、コツコツとポイントを貯めるなんてのは向いていないんだ。一発で大きく当てたいんだ。という方に向いているのがこの「くじ付メール」 下記のサイトに会員登録をするとすると、あなたの興味がある情報に商品や賞金が当たるくじが添付されて配信されてきます。 くじの結果はその場でわかるようになっていて、当たると懸賞に当選したことになります。

サイトの紹介文には、特に大事な所やココが儲かるというところには赤線、押さえておきたいポイントには太字と、管理人なりに要点を分かりやすいようにまとめていますので是非参考にして下さい。
初めて挑戦する方は、まず「稼ぐ前に準備をしよう」をご覧下さい。
くじ付きメール簡単Q&A
Q.無料ですか?
A.このサイトでは、無料なものしか紹介していません。
Q.くじ付きメールを沢山受信したいんですが、何かいい方法ありませんか?
A.登録した趣味趣向データをもとにメールが配信されていますので、登録時に「趣味」や「興味があること」に多くチェックを入れておけば、それだけ配信メールも多くなります。

ふくびき.com 換金率 クリック 紹介制度 会社名 評価
Click Here! Click Here! --- 必要 株式会社
マグプロモーション
5

解説
ふくびき.comに登録するとマッチングメール・お役立ちメール・ふくびきパラダイスなどのお役立ちメールが届きます。 メールの文末に「福引き券」が付いてます!「福引き券」のURLをクリックすると福引き所に行くことができるので その福引き券の枚数分、ガラくじにチャレンジできます。
(登録時にチェックした気になる情報カテゴリーに対して情報メールが送られてきます。つまり全部チェックを入れていればそれだけ福引き券付メールも沢山配信されます。)

さらに、100万円が当る「太っ腹キャンペーン」は毎月開催中!100万円を当てるコツは毎月忘れずにエントリーすること!

笑う懸賞生活 換金率 クリック 紹介制度 会社名 評価
--- 必要 有限会社
オープンスマイル
5

解説
笑う懸賞生活は懸賞情報のほかにゲームなどによってポイントを稼いで商品を獲得できる仕組みもあります。
笑う懸賞生活に会員登録すると情報満載のメールマガジン懸賞生活マガジンに『たまごくじ』を添えて送られてきます。 『たまごくじ』をクリックすると中から「ひよこ」または「じゃんけんちゃん」のどちらかが生まれます。 ひよこが出た場合は「じゃんけんチケット」じゃんけんちゃんが出た場合は「図書券」などの商品をプレゼント! また、じゃんけんチケットを使い、じゃんけんゲームでコンピュータと勝負をして勝つと、もれなく図書券がもらえます。

貯めたポイントは「ゴルゴンランキング」表され上位100位以内に入賞した全員に図書券がプレゼントされます!

たのしメール 換金率 クリック 紹介制度 会社名 評価
Click Here! Click Here! --- 必要 株式会社
チャンスイット
5

解説
たのしメールはアンケートであなたが興味を示した事柄に関するお得な情報満載の『たのしメール』が送られてきます。
たのしメールには毎回『NINJAくじ』という、その場で豪華賞品が当たるスピードくじがついてきます。
くじページにアクセスして楽しいアニメーションを見るだけで当たりかハズレがわかります。
登録時に記入した「興味がある分野」に基づいてあなたにあった情報が送られてきます。つまり、全部チェックを入れていればそれだけくじ付メールも沢山配信されます。

さらにたのしメールの会員の中から毎月1人に100万円があたります。

ミリオンズ 換金率 クリック 紹介制度 会社名 評価
Click Here! Click Here! --- 必要 株式会社
シーエー・モバイル
4

解説
ミリオンズはアンケートであなたが興味を示した事柄に基づいたおすすめメールが[ミリオメール]として、送付されます。
そのおすすめメールの下にミリオメール配信通数が記載されていて その通数が、100万通目、200万通目という100万通ごとの通数であれば、即100万円当選です。
(ただし、1000万通目だけは、1000万円になります!)
(登録時に記入した「興味がある分野」に基づいてあなたにあった情報が送られてきます。つまり、全部チェックを入れていればそれだけミリオメールも沢山配信されます。)

当たる!?くじメール 換金率 クリック 紹介制度 会社名評価
Click Here! Click Here! --- 必要 株式会社
イージーユーズ
5

解説
当たる!?くじメ〜ルに登録すると、お得な情報盛りだくさんの「懸賞くじ付きメール」がおくられてきます。
メール内にあるスロットゲームで見事パティが3つ揃ったら現金1万円をプレゼント!

また週1回のお楽しみ「チャレンジMonday」内では会員の方限定プレゼントを毎回ご用意しています。

こいこいメール 換金率 クリック 紹介制度 会社名 評価
Click Here! Click Here! --- 必要 株式会社
メディアジャパン
5

解説
こいこいメールに登録すると豪華賞品が当たるくじ引き付き情報メールが無料でもらえます。
しかも、こいこいメールは他のくじ付きメールとは異なっていて、自分の送信するメールにも、 くじを付けることができます。
受け取った相手が当選した場合には、送信者側にも同じ商品又同程度のものがプレゼントされます。
つまり、くじ付きメールを送信すればするほど当選する確率もあがります。

また、3ヶ月に1度、全登録者の中から抽選で10名様に現金10万円プレゼントも実施しています。

Vmail 換金率 クリック 紹介制度 会社名 評価
Click Here! Click Here! --- 必要 株式会社
アルトビジョン
5

解説
Vmailに登録すると、企業からの情報をあなたが欲しい分野に関するものだけ、eメールで受け取ることができます。
Vmailには「ゲームID付きメール」(広告メール)と月一回の「くじメール」があります。
ゲームID付きメールは、スロットゲームに挑戦することができ、当たればネットマイルを獲得することができます。
(登録時に記入した「興味がある分野」に基づいてあなたにあった情報が送られてきます。つまり、全部チェックを入れていればそれだけGAMEID付きメールも沢山配信されます。)
くじメールは、クイズに答えることによって、ルーレットに挑戦することができ、当たれば豪華賞品が当たります。

Member Of バナー広告.com
Member Of バナー広告.com
Member Of バナー広告.com
Member Of バナー広告.com

ハーボット交換
検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!

このサイトはリンクフリーです。 Copyright ©2003 ORE SA-MA 無断転記・転用を禁ず (orehuku@yahoo.co.jp)
俺の副収入 (http://butakuwa.fc2web.com/)
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送