俺の副収入 ⇒ リンクスタッフで稼ぐ

リンクスタッフ?
自分のホームページに企業の広告リンクを貼り付けて宣伝するだけ。
自分の貼った広告リンクを経由してきたお客様の申し込みが成約すると、宣伝の報酬(コミッション)として売上金の一部があなたに支払われる仕組みです。 特にPC関連、プロバイダ関連のサイトをお持ちの方は、お金を稼げるとともに、コンテンツの増加も見込めるのでまさに一石二鳥ですね。

サイトの紹介文には、特に大事な所やココが儲かるというところには赤線、押さえておきたいポイントには太字と、管理人なりに要点を分かりやすいようにまとめていますので是非参考にして下さい。
リンクスタッフ簡単Q&A
Q.無料ですか?
A.リンクスタッフは基本的にはには無料です。少なくともこのサイトでは無料のものだけを紹介しています。
Q.自分のホームページを持っていませんが、リンクスタッフをやってみたいのですが…。
A.サイトによっては、ホームページが無くても、口コミやメールなどでも報酬を得られる所があります。
※スパムメールは禁止されています。


ハーバライフ 支払条件 振込日 評価
2000円より 翌月の15日 5

解説
このシステムに参加する資格は特に必要ありません。誰でも無料で自由にこのシステムを利用できます。
あなたのホームページに掲載されている広告用バナー経由でお申し込みがあった場合
資料請求1件につき400円、資料請求のあった方からのキット注文1件につき4,000円
キット注文のあった方からの成約1件につき8,000円をキャッシュバック。
また、資料請求10件ごとに1,000円のボーナスを支給。
あなたのリンクを通じてリンクスタッフのお申し込みがあった場合、1件につき200円をキャッシュバック。

毎月、末日締めの翌月の15日払いです。銀行振込または現金書留で送金します。ただし、キャッシュバック額が2,000円に満たない場合は翌月へ繰り越しとなります。

ホームページ登録ドットコム! 支払条件 振込日 評価
5000円より 翌月10日 5

解説
ホームページ登録ドットコムのバナーを貼ると、高額売上報酬・紹介者報酬・間接報酬・1クリック10円・3000円キャッシュバック リンクスタッフに無料登録してバナーを貼るだけで1000円キャッシュバックキャンペーン中。
リンクスタッフ紹介1人に付き500円の紹介者手数料をお支払い。
(紹介者がトップページにバナーを貼った時点)
紹介者のバナーから売上が上がった場合、間接報酬として500円お支払い。

リンクスタッフバナーを貼っていただいたページURLを国内の主要ロボット検索エンジンへ毎月登録。
(ロボット検索エンジンへの登録はトップページだけではなく、全ページを登録する事で確実にデータが反映されます。)

月末締めで累計5000円を越えた翌月10日に1クリック10円×ユニーククリック数を併せて指定口座へ振り込みます。

コアグルウェブ 支払条件 振込日 評価
5000円より 翌月10日 5

解説
あなたの貼ったリンクを経由して、ウェブ上で注文が発生し、成約に至った場合、規定の報奨金を支払います。。
取扱商品は、生活インフラである「電話新設(アナログ・ISDN)」や、これから主流になっていくブロードバンド(広帯域)接続である「ADSL・DSL(KDDI DION ADSL・フレッツADSL)・光ファイバー(usen BROAD-GATE01・NTT Bフレッツ)」の取次です。
また、スタッフ登録についても、報奨金が発生します。
毎月末締めで集計、翌月5日までに支払報奨金のご報告メールを、各スタッフに送信します。

5,000円未満の場合は翌月に順次繰り越します。登録費用など、登録にかかるコストは一切無料。

インターコネクトウェブリンカー 支払条件 振込日 評価
5000円より 翌月 5

解説
取り扱い商材は「フレッツ・ADSL」「Bフレッツ」「OCN固定IPサービス」「法人向け各種DSLサービス」「その他ネット関連サービス」等の他にはない魅力的なネットワークサービス 成立した契約件数によって、リンク手数料をお支払い。
各ウェブリンカーによって発生した申込件数、広告手数料等は随時、確認ページにて確認することができます。 成約件数が1ヶ月に50件以上の場合、更に手数料を10%追加します。 手数料(コミッション)のお支払いは、サービスの開始が確認できた申込みを月末に集計し翌月末までにご登録の口座に振込みます。
手数料(コミッション)額が5,000円に満たない場合は、翌月度への繰越となります。

コムズリンクスタッフ 支払条件 振込日 評価
5000円より 翌月10日 5

解説
リンクスタッフになるための登録料や会費、解約料等は一切不要。 つまり、金銭的な負担は一切ありません。
自分の貼った広告リンクを経由してきたお客様の申し込みが成約すると宣伝の報酬(コミッション)として売上金の一部があなたに支払われます。
報酬は一件の成約につき500円〜30,000円。新規リンクスタッフの紹介でも1,000円の紹介料。
売り上げに貢献したリンクスタッフには毎月最高10万円のボーナスが。

コミッション料の集計・支払は月末締め・翌月10日支払(銀行休業日の場合は翌営業日)となります。
なお、コミッション料が5,000円に満たない場合には、翌月繰越となります。

GIRLS ON AIR 支払条件 振込日 評価
120$より 翌月末日 5

解説
登録料は一切無料です。年間費や会員費などの費用は一切必要ありません。
お客様にかかる唯一の費用は振込の際の手数料のみです。
ホームページやメルマガに宣伝サイトのバナーやテキスト広告を貼り、その広告を通してサイトに入会登録があった際、そのサイトの報酬条件に応じて報酬が還元されるシステムです。
『ガールズオンエアー』では純売上の15%を、『pure21』では純売上の40%を還元致します。
『チャットdeバイト』では、クレジットでの女の子の本登録1件につき、25ドル(約3,000円)を還元致します。

報酬の請求方法は簡単で、メンバーページ内の『請求書作成』にて自動作成された請求書をオンライン上で送信して頂くだけです。
支払いに必要な最低限度額は振込み手数料を引いてUS$100になります。
売上額が$100に満たない場合は翌月、更に翌月と$100に達するまで繰り越されます。

MARVERICK 支払条件 振込日 評価
5,000円より 翌月25日 5

解説
バナー経由で、当レンタルサーバーを正式に契約した場合に、紹介料として各コースごとに決める報酬額をお支払い。
登録してバナーを貼るだけで、報酬として全員500円をプレゼント。
TOPページのスクロールせずに見える位置に、大バナー(468x60)を設置すれば、1,000円プレゼント。

報酬金額が5,000円を超えた時点で、翌月25日にご指定の銀行口座にお振り込み致します。
※その際の振込手数料は、お振込金額から差し引かせて頂ます。

ネットビジネスA to Z 支払条件 振込日 評価
5,000円から 翌月 4

解説
あなたからの広告から当サイトへ訪問された方が、「EDCインターネットサービス」正会員に会員登録をした場合に5,000円を3営業日以内にお支払い。
(準会員に登録した場合には、2,000円が加算されますが、お振込みは5,000円以上からとなります。)
今なら、登録した時点で1000円分のキャンペーン報酬をもれなく全員にキャッシュバック。
アフィリエイトパートナーを紹介した場合。紹介者一件につき500円の報酬をもれなくキャッシュバック。

Member Of バナー広告.com
Member Of バナー広告.com
Member Of バナー広告.com
Member Of バナー広告.com

ハーボット交換
検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!

このサイトはリンクフリーです。 Copyright ©2003 ORE SA-MA 無断転記・転用を禁ず (orehuku@yahoo.co.jp)
俺の副収入 (http://butakuwa.fc2web.com/)
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送