俺の副収入 ⇒ 在宅ワーク(SOHO)

在宅ワーク(SOHO)?
 SOHOとは本来、「Small Office Home Office」(スモールオフィス・ホームオフィス)の略で、IT(情報通信技術)を活用して事業活動を行っている従業員10名以下程度の規模の事業者のことを指します。
在宅ワーク(SOHO)簡単Q&A
Q.やっぱりパソコンのスキルを持っていないと、難しいですか?
A.サイトによっては、初心者でも一からの指導や、仕事を通じてスキルをあげてもらう、というところもあります。 
Q.初期費用はかかりますか?
A.サイトによって、まちまちです。サイト訪問や資料請求などで、ご自分にあったものをお探しください。

ハーバライフ 仕事内容 資料請求
マーケティング業務

解説
業務内容
ビジネスモデルであるシステムを使ったマーケティング業務です。 インターネット他による多くのアクセスに対し、マニュアルに沿った一連の作業をするものです

資格
20才以上(学生不可)、性別、職業、地域(国内のみ)を問いません。 週5時間以上取り組む時間がある方。

必須環境
インターネット・メールアドレス・電話・プリンター・近隣に郵便局

TOPシステム 仕事内容 資料請求
Click Here! Click Here! 各種データ入力

解説
TOPシステムは、初心者でもやる気のある方であれば参加できます。初心者の人はSOHOとはどのようなものか、仕事をするとはどういう事と言うのを、実際に仕事をしながら覚えていただきます。 操作や業務についてはサポートいたしますので安心して下さい。スキルのある人はどんどんこなしていくことができます。

1ヶ月の収入や仕事の回数には制限はありません。スキル、時間、やる気次第で大幅に変わります。
空いている時間で仕事ができるので、無理せず、適度に自分に合わせて業務を行うことができます。

業務内容:各種データ入力

チャットレディ 仕事内容 資料請求
Click Here! Click Here! ライブチャットレディ
在宅ビデオチャットレディー
×

解説
業務内容
WEBカメラ・マイクヘッドホン・チャットを使い男性とコミュニケーションしていただき報酬をお支払する番組です。

資格
18歳(高校在学不可)〜40歳まで

必須環境
ADSL以上のインターネット接続環境
カメラは必須です。顔出し等は強制致しませんがルールを守れない方やカメラを取り付けない方は会員になれません。
WIN98(SE/ME)・WIN2000円・WIN XPのOSが入ったPCをお持ちの方・MACの場合は9.2以上

TFP-CLUB 仕事内容 資料請求
Click Here! Webサイト企画制作・イラスト作成
データ入力 構成等・データ修正

解説
TFP-CLUBは在宅ワーク初心者の方でもご利用できるSOHO支援サイトです。
初心者の人はSOH
TFP-CLUBでは会員が安心して業務に取り組める事を前提に配慮されています。会員の方は「4大業務保障」という、下記の4つ保障とサポートが保障されています。
■業務保障■
当社は会員の都合により受けられるように、情報を開示する事で、会員の皆様が本人の都合で行う事ができるようになっております。
■業務リスク回避保障■
Oとはどのようなものか、仕事をするとはどういう事かというのを、実際に仕事をしながら覚えていただき、スキルのある人は、仕事をして、クライアントとのやり取りを覚えていただきたいと思います。
納期の遅れや、入力ミスがあると損害金の請求が発生するか、良くても収入にはなりません。しかしTFP-CLUBでは会員に対するリスクは全て回避していますので、ご安心して業務を行って下さい。
■業務アドバイス保障■
わからない事などがあった場合、それに対する対処まで、メールやHPで、サポートを受ける事がでます。
■業務収入保障■
納期に遅れたり、間違っていたとしても、その出来具合応じた委託金を支払わせていただきます。

業務内容
Webサイト企画、制作・イラスト作成・データ入力、構成等・データ修正・その他

EntryLinks 仕事内容 資料請求
Click Here! データ入力

解説
EntryLinksは、SOHO経験のない方・会社の仕事でしかパソコンを扱わない方・パソコン初心者の方でも、実際に仕事をお願いするので、実務を通して経験を積み、操作やノウハウを身に付けられます。

初心者の方には仕事をスムーズにこなして頂けるように、入力の基本、実際のお仕事を想定した受注や納品の進め方、入力作業を覚えて頂く為のトレーニングも用意してあります。

仕事自体は受注から納品まで、すべてをインターネット上で完結するシステムですので、随時作業サーバーから業務データを取り出すことが出来ますのでいつでも仕事ができます。

業務内容
各企業や官公庁、病院等の伝票、明細書、各書類などのデータ入力が主な仕事です。

ハートパラダイス 仕事内容 資料請求
Click Here! パソコン関係

解説
24時間体制のフォロー★
販促品も資料配送も殆どクラブ持ち!
収入のない方へ、クラブが稼いだお金で過剰金を配当!
広告用ホームページ8種類 無料支給!
パソコンお困り相談サービス♪

そしてご希望の方だけに、 メルマガ発行で稼ぐノウハウをご指導します

SOHO-NAVI 仕事内容 資料請求
Click Here!

解説
仕事探しに役立つサイト(求人情報が掲載されているサイト)や資格関連のサイト、実務に関するサイト、  メーリングリスト、その他在宅ワークをする上で必要な情報の殆どを網羅しています。

 主な求人情報は、データ入力・WEB作成等となっています。  初心者OKの所から、経歴3年以上など、さまざまな会社をご紹介致します。  求人情報は、ほぼ毎日更新しています。


Member Of バナー広告.com
Member Of バナー広告.com
Member Of バナー広告.com
Member Of バナー広告.com

ハーボット交換
検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!

このサイトはリンクフリーです。 Copyright ©2003 ORE SA-MA 無断転記・転用を禁ず (orehuku@yahoo.co.jp)
俺の副収入 (http://butakuwa.fc2web.com/)
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送